ハッピーマーケット@羽生 埼玉県羽生市開催のハッピーイベント♪

埼玉県羽生市の羽生市民プラザで開催する楽しいイベント「ハッピーマーケット@羽生」。

《開催報告》第二回ハッピーマーケット@羽生 開催いたしました

6月23日(土)に、予定通りハッピーマーケット@羽生を開催いたしました。

 

当日は激しい雨の降る中、ご来場いただきありがとうございました!

 

楽しい出会いもたくさんありました♪

ブログを検索して見つけてくださった、という方も!

ありがとうございます♡

 

また第三回目を開催する際には、こちらでお知らせいたしますので

どうぞお見逃しなく!

 

f:id:mme-voyage:20180625130728j:plain

 

おでこが写っているのは、実行委員長の立岡佐知子さんです♡

 

ひとまずの開催報告記事でした♡

 

各ブースの様子はまた後程掲載いたします。