ハッピーマーケット@羽生 埼玉県羽生市開催のハッピーイベント♪

埼玉県羽生市の羽生市民プラザで開催する楽しいイベント「ハッピーマーケット@羽生」。

【出店者ご紹介】カラーセラピー colorful life

 6月23日(土)開催 ハッピーマーケット@羽生

埼玉県羽生市にある、羽生市民プラザにて開催のイベント情報です。

 

出店者さまのご紹介をしてまいります。

 

カラーセラピー colorful life》

オーラソーマ

ハピマ価格
500えん(1本)
2000えん(4本)

 

オーラソーマ とは
たくさんのカラーボトルからあなたがもっとも惹かれるボトルを
直感で選んだ4本を使ってお話をしていきます。
それぞれの選んだボトルにはあなたへのメッセージがあります。

自分自身で選んだ色は、その時の自分をあらわします。
色を通して自分の想いを言葉にすることで、
新しい気づきや知らなかった自分を発見することができます。

また、その時にあなたに必要なカラーボトル(エッセンシャルオイル)を身体に塗ったり、
インテリアとして身近に置いてみることで、自分を癒すことをサポートしてくれます。

とにかくきれいな色を眺めるだけでも癒されます。

ぜひ、この機会に実物のオーラソーマのカラフルなボトルを眺めて、
色のパワーや香りを感じにいらしてみてください♡


*当日連れて帰りたいカラーボトルや色の香水(ポマンダー)はお取り寄せでご購入可能です🎵

f:id:mme-voyage:20180610165104j:plain

 

ブログはこちら

ameblo.jp

 

f:id:mme-voyage:20180528185044j:plain