ハッピーマーケット@羽生 埼玉県羽生市開催のハッピーイベント♪

埼玉県羽生市の羽生市民プラザで開催する楽しいイベント「ハッピーマーケット@羽生」。

【出店者ご紹介】ココロコンサル・ひろつゆうこ

6月23日(土)開催 ハッピーマーケット@羽生

埼玉県羽生市にある、羽生市民プラザにて開催のイベント情報です。

 

出店者さまのご紹介をしてまいります。

 

《ココロコンサル・ひろつゆうこ》

こんにちは、ココロコンサル・ひろつゆうこ です。

f:id:mme-voyage:20180614110733j:plain

 

普段は、心が元気になれるカウンセリングや
毎日が楽しく変化するワークショップを主宰し、
のべ1000人以上の方とお会いしてきました^^

カウンセリングって、
病気や精神的に不安になった時だけのモノではないんです。

私のカウンセリングでは

◆毎日のちょっとしたモヤモヤ
◆新しいことをしよう!と思ったときのドキドキ感
◆今よりももっと楽しく楽に過ごしたい!けど、どうすれば・・・?

こういった時、お話を聞かせて頂いて
より良くするアドバイスさせていただくことが得意なんです。

今回はカウンセリングの技術&経験を活かしながら
裏メニューとして知る人ぞ知る2つをハッピーマーケットのためにご用意しました。

48枚の可愛らしい絵柄の「セルフセラピーカード」を使った
「インスピレーション占い」、
皆さんの名前の音に秘められた力をお伝えする「音名前(おなまえ)メッセージ」
の2つです。

ぜひ立ち寄って
新しい気づきや、前向きな発見をしてください^^
お待ちしています。

 

メニュー

★セルフセラピーカード占い ハピマ価格 20分2000円

★音名前ことだま。 ハピマ価格 500円

 

 ※出店時間は11時~14時ころまでとなります。

 

ブログはこちら

 

yuukokoro.com

 

f:id:mme-voyage:20180614110714j:plain

 

 

f:id:mme-voyage:20180528185044j:plain