ハッピーマーケット@羽生 埼玉県羽生市開催のハッピーイベント♪

埼玉県羽生市の羽生市民プラザで開催する楽しいイベント「ハッピーマーケット@羽生」。

【出店者ご紹介】MCCボディケアサロン はるか

6月23日(土)開催 ハッピーマーケット@羽生

埼玉県羽生市にある、羽生市民プラザにて開催のイベント情報です。

 

出店者さまのご紹介をしてまいります。

 

《MCCボディケアサロンはるか》

加圧トレーニング
「聞いたことある〜」という方も多いのではないでしょうか?
MCCとは加圧トレーニングの進化版だと思って下さるとわかりやすいですね(^^)

RIP(リップ)のザザ〜っと流れる体感も面白い&後日お肌ツルツルも不思議体験ですよ

腕のRIPは片腕ずつ行いますが、片方終わった後の鏡を見て驚きますよ〜
RIPを行った側だけキュッとリフトアップするから(笑)
肩こりもスッキリです♪

ぎゅぎゅーっと血流を制限して、ドバッと解放する
いわば血液ダム
ザザ〜っと流れることで「緩んだ状態」を体感

その場のびっくりだけでなく、翌日もお肌ツルツルでびっくりな1度の施術で2度美味しい体験です(笑)
※もともと循環のよろしい方は体感度合いは低いと思います

脚のむくみケアご希望の方はパンツスタイルでのご来場をおすすめします

🔹RIP(リップ)

所要時間:約5分 ¥500-

腕、脚どちらでもお好みで(^^)

🔹MCトレーニング(簡易)

所要時間:約15分 ¥2,000-

むくみケア、背中スッキリ、ヒップアップ等
ご要望に応じてトレーニング内容は変わります

f:id:mme-voyage:20180618225046j:plain

 

f:id:mme-voyage:20180528185044j:plain